Loading

お知らせ一覧

鹿児島市の車庫証明の取得、ご相談ください(R6.4更新)

全国のディーラー・中古車販売様、行政書士の先生また、平日2回警察へ行けない個人や法人のお客様へ。普通自動車の新車…

離婚協議書の作成承ります

かつて離婚は否定的なイメージでとられがちでしたが、最近ではゴールととらえずに再スタートとして離婚を選択する人も増えてきま…

【鹿児島市】無料個別相談のお知らせ(2023.03.02)

家庭法務研究会(行政書士)で個別無料相談会を行います。 日時 2023年3月2日(木) 10:00~17:00…

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊所は、下記の期間を年末年始休業とさせていただき…

事業復活支援金の事前確認/申請代行いたします(5/31までにアカウント発行すれば事前確認6/14まで)

行政書士ひがし事務所は事業復活支援金の登録確認機関となりました。事業復活支援金の事前確認、また申請代行を有料(要予約…

2022年4月 女性限定の無料個別相談

桜の便りが次々に聞かれる季節になりました。近所の桜も満開を迎え、はらはらと舞い落ちる桜の花びらがとても美しいです。…

【無料】マイナンバーカード代理申請します(令和5年3月31日まで延長)

2022年1月より、日本行政書士連合会は総務省より委託を受け、「マイナンバーカードの代理申請手続事業」を実施しております…

特定行政書士になりました

許認可の申請は、不服申立ての代理まで受任できる「行政書士ひがし事務所」へ弊所は、特定行政書士の研修を受講後合格し、特…

生活保護申請サポートはじめました

コロナ禍において、就業・生活において大きく影響を受けている人が多くいらっしゃいます。本当に生活に困った時の制度として…

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊所は、下記の期間を年末年始休業とさせていただき…

さらに記事を表示する
PAGE TOP