Loading

2022年4月 女性限定の無料個別相談

桜の便りが次々に聞かれる季節になりました。
近所の桜も満開を迎え、はらはらと舞い落ちる桜の花びらがとても美しいです。
一方、まだまだコロナのオミクロン株、油断なりません。
コロナ禍に入り三年間、幾度もの困難を乗り越えてきました。
皆様で協力しあい、明るい未来へ着実に進みましょう。
弊所ではご安心して面談いただけるよう、当方ワクチンを2回接種終了し、マスク着用、パーテーション設置、空気清浄機の設置、アルコールの設置、消毒などを行っております。
また、ご希望があれば、ZOOMなどを使ってのリモート面談も対応可能でございます。

さて、4月「女性のための無料相談」の日程をお知らせいたします(弊所にて。完全予約制)

4月は、2日(土)、5日(火)、16日(土)、19日(火)です。
当日になってしまったから予約は無理だろうなと思わず、当日でも予約が可能な場合がございます。
遠慮なくお問い合せくださいませ(お電話のほうが確実です)
相談日において1日3回を予定しております。
10:00~、13:00~、15:00~(1回、1時間程度)
お電話、またはお問い合わせからご予約下さい。お申し込み確定時に駐車場等ご案内いたします。
よろしければ第二希望まで書いていただけるとありがたく存じます。

🌸ご質問内容は原則どんなものでもかまいません🌸
まずはお電話・メールでご連絡いただき、ある程度お話をお伺いいたします(何度でも無料)
無料相談でお答えする内容は、一般的な解答、そして相談内容に対して弊所がお手伝いできることの説明に限らせていただきます。
具体的な回答を必要とされる場合は、2時間5500円のご相談がおススメです。
その場合、個別のご相談に対ししっかりお調べした上、ご納得いくお答えをご準備いたします。
また、その件につきましてご依頼いただいた場合、この相談料は依頼料からお値引きいたしますので実質無料になります。
もちろん、無料相談から有料相談への切り替えも可能です。

🌸つまらない悩みだと諦めてませんか🌸
お一人で悩む前に、お話されてすっきりしてください。
ご相談内容が行政書士業務案件でない場合でもご安心ください。
適切な相談場所をご紹介させていただきます(紹介料無料)

行政書士は法により守秘義務がございますので、ご依頼いただかない場合でも安心してご相談いただけます。
お問い合わせを、心よりお待ちしております。

PAGE TOP